管理人談

管理人談

管理人談

ここでは不定期ですが、脱毛前と脱毛後でどんな風に変わったのかなどの脱毛体験者の感想を掲載していきます。まずは、私の感想から

Q:脱毛はどこでしましたか?
A:メンズエステで行いました。詳しくはこちら

Q:なぜ脱毛しようと思ったのですか?
A:ヒゲを伸ばしてヒゲスタイルを楽しんでいるのですが、伸ばしていない部分を剃るのが面倒だと感じたからです。あと、ヒゲが太くて思うようなヒゲスタイルが作れない事があったというのもあります。

Q:脱毛を始めるにあたり、見積もった料金は最適だと思いましたか?料金はいくらでしたか?
A:正直、高いか安いかはわかりませんでした。全部で35万円前後かかったと把握してます。

Q:結果的に料金は最適でしたか?
A:多数の見積もりをとったうえで一番安い店を選びましたが、安かったと思います。

Q:脱毛が完了するまでどれくらいの期間がかかりましたか?
A:1年半くらいです。

Q:脱毛箇所などを出来るだけ詳しく教えてください。
A:まず全体の密度を薄くするために全体をレーザー脱毛を行いました。その後、今後生やすことは無いだろうと思われるいらない部分(頬上部・首)は針脱毛で完全に脱毛を行いました。デザイン脱毛です。

Q:脱毛前と脱毛後での見た目の変化は何ですか?
A:レーザーで焼いたのでヒゲが薄く(細く)なりました。針脱毛を行った箇所は、今のところ(3年経過)まったく生えてきません。心なしか、肌の状態も良いような気がします。

Q:脱毛前と脱毛後での日常の変化は何ですか?
A:髭剃りの回数が減りました。T字カミソリの刃の交換までの期間が長くなりました。

Q:脱毛して不便だと感じた事は何ですか?
A:ヒゲが生えるスピードが遅くなったので、一回全剃りするとヒゲスタイルができあがるまで時間がかかります。それくらいです。

Q:ヒゲを脱毛しようかどうか悩んでいる人に一言お願いします。
A:悩んでいる時点で答えは出ていると思います。整形して顔が変わるわけでは無いのですから、あまり考えすぎないで一秒でも早く解決すれば良いだけですよ。 

advertisements

<?php printf(__('%1$s - Comments on %2$s', 'kubrick'), get_option('blogname'), the_title('','',false)); ?>