わたしとひげだつもう(1)

わたしとひげだつもう(1)

わたしとひげだつもう(1)

このコラムのカテゴリを見ていてふと思ったこと…

私がヒゲ脱毛に出会った経緯とかって書いたっけ?
なんか書いた気がするなぁ?
でも書いてないような気もするなぁ?

と、言うことで
私と髭脱毛のなれそめなども書いていこうと思います。

まずは出会い編。

髭脱毛というものの存在を知ったのは、美容院で読んだファッション雑誌の紙面広告。

モデルさんが髭の脱毛をするというまるで紙面の企画のようなページ。1000円で体験ができるクーポンがついてましたね。

今、思うと広告ページだったと思いますが、前後はフェイシャルケアのページで広告だとは一ミリも思いもせず…

「へぇ~髭脱毛って千円でできるんだぁ~。」

なんて思ったのを覚えています。純粋というか未熟というか、全部で千円と思っちゃってたんですね(笑)

普通に考えてあり得ない話ですが、当時は髭もまだ生えそろってない青臭い高校生だった私の反応はこの程度。

そういえば、隣の席で髪を切るちょっと髭が濃い友人(と言っても高校生なので週一で剃る程度)に冗談で薦めちゃったりしてましたね。

数年後、自分はもっと濃くなるとも知らずに…

(続く)

advertisements

<?php printf(__('%1$s - Comments on %2$s', 'kubrick'), get_option('blogname'), the_title('','',false)); ?>