ナインティナイン岡村隆史が使用している脱毛機

ナインティナイン岡村隆史が使用している脱毛機

ナインティナイン岡村隆史が使用している脱毛機

ナインティナインの岡村隆史さんが家庭用脱毛器によるヒゲ脱毛に取り組んでいることを告白。

気になる使用機種は…

YA-MAN ノーノーヘア

なるみ・岡村の過ぎるTV(2014年5月18日放送分)にてノーノーヘアの購入と使用を告白。特に感想など話してはいませんでしたが、その後、岡村隆史のオールナイトニッポン(2015年3月5日放送分)などでもノーノーヘアの話題を出していたのでその話を要訳

あるひ脱毛機に興味があったマネージャーにノーノーヘアをプレゼントした。

そのマネージャーは「痛い!臭い!無理ですわ!こんなん出来ませんわ!」とのことで15秒しか使わなかった。

岡村さん自身もヘソ毛など試したが臭いが気になりあんまり使ってないとのこと。

お笑い芸人さんのラジオですので面白おかしく話しているとは思いますが、このような内容でした。

advertisements

タグ: , , ,

<?php printf(__('%1$s - Comments on %2$s', 'kubrick'), get_option('blogname'), the_title('','',false)); ?>