入学・就職前に髭脱毛する際の注意点

入学・就職前に髭脱毛する際の注意点

入学・就職前に髭脱毛する際の注意点

入学や就職など新しい環境に入る前、今までの自分を知らない人が集まる環境へ移る前に、心機一転!美容整形で新しい自分を!なんて人も最近では多い様です。美容整形とは違いますが、新しい環境へ移行する時期は髭の脱毛をする人も絶好のタイミングでしょう。そこで、これから髭の脱毛を始める人に向けていくつか注意点をあげていきましょう。

題して『濃い髭からの卒業!気持ち新たにツルツルフェイスの春を迎えるための注意点!』

花粉症が肌に出る人は症状が現れる前に!
ダメージを受けている肌に脱毛処理は厳禁。下手すると一生モノの傷が残ります。

エステも美容外科も春先は込むよ!
予約は余裕を持ってお早めに。

初日前最後の脱毛は最低でも一週間前までに!
世の中にはいろいろな脱毛方法がありますが、これはほとんどの脱毛方法に共通して言えることです。脱毛処理を行った後は肌に何らかのトラブルが出ることがあります。例えばレーザー脱毛なら肌の赤みなどの一時的な肌トラブル、おすすめできませんが毛抜きによる自力脱毛はニキビや吹き出物、クリームなら肌との相性による化膿など…こういったトラブルから回復させる為にも最低でも1週間くらいは開けておきましょう。

etc…

よく考えると誰でも浮かぶような当たり前のことですが、ワクワクと気持ちが高揚しているとうっかり注意散漫になりがちです。特に春は。

気持ち新たにツルツルフェイスの春を迎えましょう。

advertisements

<?php printf(__('%1$s - Comments on %2$s', 'kubrick'), get_option('blogname'), the_title('','',false)); ?>