私の脱毛事情

私の脱毛事情

私の脱毛事情

とある方から何度もお問い合わせをいただいたのでお答えします。

ヒゲ髭ひげ.comと脱毛.ヒゲ髭ひげ.comと運営されていますが、管理人さんは髭脱毛をされているのですか?脱毛されているのにヒゲのサイトを運営されているのですか?

どこかに書いているはずですが、私はヒゲを脱毛していますし伸ばしてもいます。

つるつるですしモジャモジャです。

私がヒゲを脱毛し始めるまでの経緯を雑に説明すると、

『元々ヒゲを生やしていた→毎日の手入れを面倒に感じ始める→だけどトレードマークのヒゲを失いたくない→でも手入れは面倒→某メンズエステに突撃→いらないところだけ脱毛できることを知る→いらないところだけ脱毛しよう!』

こんな感じです。
datsumoupoint01

いらないところだけ脱毛しちゃったんです。

これもいわゆるデザイン脱毛というやつです。私はヒゲデザインもちょこちょこ変えたくなるので本当にいらない場所だけ脱毛してます。

これでも時間が無いときもトリマーでガーッとやっちゃえばそれなりに整えてある風のヒゲになるんです。すばらしくラクです。

ですから、脱毛してますし伸ばしてもいるのです。

advertisements

タグ: , ,

<?php printf(__('%1$s - Comments on %2$s', 'kubrick'), get_option('blogname'), the_title('','',false)); ?>