ヒゲ脱毛中と知られたくない人は

ヒゲ脱毛中と知られたくない人は

ヒゲ脱毛中と知られたくない人は

シャイな男性は意外と多い。ヒゲ脱毛をしていることに気がつかれたくないが為にメンズエステに足を運ぶ勇気が湧かない。腫れでばれるんじゃないかという不安でレーザー脱毛機にも手を出せない。そんな人は、

腫れたら患部を隠せば良いんです。

ただ、それだけの話です。

レーザーによるヒゲ脱毛の初回は必ずと言っていいほど腫れます。2回3回と繰り返していくと肌が慣れてきて腫れも少なくなりますので、面の大きなマスクで隠しましょう。近年の健康志向により、新型インフルエンザなどのシーズンにマスクをつけずに嫌な目で見られることはあっても、マスクをつけていて街で浮くこともありません。

人にどうしてマスクをしてるのかと質問されても、花粉症(春)・夏風邪(夏)・花粉症(秋)・風邪(冬)といった具合にいくらでもごまかしがききます。それに腫れた部分が外気に当たりにくくなるので回復も早くなるのでオススメです。唯一の欠点を上げるとすると、さすがに24時間隠すことは不可能なので同居している家族や恋人には「顔が腫れてるけど大丈夫?」と心配されるかもしれないと言うことくらいです。

恥ずかしがり屋さんは、マスクで隠してみてはいかがでしょう?

advertisements

<?php printf(__('%1$s - Comments on %2$s', 'kubrick'), get_option('blogname'), the_title('','',false)); ?>