除毛クリームで顔中傷だらけ

除毛クリームで顔中傷だらけ

除毛クリームで顔中傷だらけ

インターネット上には実に多くの情報が流れています。有益な情報が得られる一方、真に受けるととんでもない目にあってしまう情報もあるという話を一つ紹介します。

無駄毛を根こそぎスッキリ除毛。使えば薄くなる顔にも使える画期的な除毛クリーム。もちろん男性のヒゲにも効果的。アロエエキス配合だから除毛後も肌荒れしない。

そんな謳い文句で販売されている商品があります。この謳い文句を真に受けて買ってしまいました。結果を先に教えると

無駄毛を根元を残して溶かして除毛。使うと肌が解けて傷だらけになる顔には絶対に使ってはいけない危険な除毛クリーム。もちろん男性のひげに使うなんて自殺行為。アロエエキス配合でも肌荒れ必至。(ヒゲに使ってみた結果)

こんな商品が楽天などでも大量に売られているうえ、業者の自作自演のような宣伝が色々なサイトにまで書かれているので、たまったものではありません。

おかげで筆者は1週間以上マスクで顔を隠して生活するはめになりました。

こういった除毛クリームなどで肌荒れした場合は、保湿する事で治りが早くなるようです。もしもこういった肌トラブルで困っている人がいるのであれば保湿化粧水とマスクの合わせ技をおすすめします。

あまりに酷い物でしたので今回は商品名も発売元も公開させていただきます。
商品名:EPI PREMIUM CREAM(エピプレミアムクリーム)
発売元:リソー販売 株式会社

この失敗から学んだ事は、
除毛クリームをヒゲの脱毛に使用すると顔中に傷が出来るだけで
まったくヒゲは薄くならないと言う事だけでした。

advertisements

タグ: ,

<?php printf(__('%1$s - Comments on %2$s', 'kubrick'), get_option('blogname'), the_title('','',false)); ?>