青髭男は秋からがクリスマス

青髭男は秋からがクリスマス

青髭男は秋からがクリスマス

何かとモテイベントが多い冬(12月から2月)に向けて、こんな質問をされる機会が増えます。

「クリスマスには青髭を目立たなくしたいです!いつから脱毛すれば良いのでしょうか?」

その度に「青髭を目立たなくする程度の脱毛なら、11月下旬くらいからでも十分です。」と答えてきました。

確かに、見た目だけで言えば、1・2回照射と肌の安定の期間を考慮すれば1ヶ月程度あれば青髭は目立たなくなります。

「じゃあ、11月からで良いですね。」

と、同意を求められると、

「どうせ脱毛するなら、早い方が良いですよ。今からでも良いくらいです。」

自分の意見に矛盾を生むような回答をせざるをえない状況です。

いわゆるモテイベントシーズン(クリスマス・カウントダウン・忘年会・新年会・バレンタイン)のメンズエステの混み用は尋常じゃありません。予約がかなり先まで取れない事も当たり前です。メンズエステ自体の数は増えたとは言え、モテタイと思う男性を十分にカバー出来る数があるわけでは無いのです。

思い立ったが吉日です。

特に体験から始めたい人は、体験プログラムは一日あたり少数定員のサロンも多いので早めに予約を入れましょう。もちろん、もうすでに脱毛を始めている人も早めにスケジュールを組んで起きましょう。

advertisements

<?php printf(__('%1$s - Comments on %2$s', 'kubrick'), get_option('blogname'), the_title('','',false)); ?>