担当のエステティシャンって代えられるの?

担当のエステティシャンって代えられるの?

担当のエステティシャンって代えられるの?

A氏に素朴な疑問をぶつけてみた。

エステティシャンって担当がつくところが多いじゃないですか?むしろ担当つかない方が珍しいくらいに。ある日、担当を代えて欲しいって言うとかえてくれるもんなの?


基本的には代えられるはずです。美容室みたいな感じで。ただね、美容室みたく何年も通うところじゃないから、経過状態とか含めて一人の人に任せておいたほうがいいかと思いますよ。用が済んだらもう無関係ですし。

下手くそでも?

下手くそだったら速攻でチェンジの方向で(笑)

銭ケバだったら?

腕が良くてもわざと長引かせようとするようだったら、それも速攻でチェンジ(笑)

性悪だったら?

腕が良くて金にがめつくなければれば我慢した方がいいんじゃないですか?無愛想に黙々と作業する人だったら職人気質と思えば…

つまり、代えられることは代えられるけど、あまりオススメはしないと?

そう言う事ですね。腕が良いか悪いかってのが一番大事なんですよ。それにエステティシャンの数も一店舗にそんなに多くないですから、店まで代えてとなると手間も時間もかかっちゃいますしね。

advertisements

タグ: ,

<?php printf(__('%1$s - Comments on %2$s', 'kubrick'), get_option('blogname'), the_title('','',false)); ?>