悩んでいます

相談や質問などドシドシ投稿してください。

悩んでいます

投稿記事by とみよし » 2012年8月12日(日) 18:12

今、大学生です。
濃い方ではないのですが、髭剃りが面倒でヒゲ脱毛に興味を持ちました。
たぶんこの先も髭をはやしたいと思うことはないと思います。

そこで質問なのですが
少ない髭でも脱毛ってできますか?
濃い人より安く済みますか?
とみよし
 

Re: 悩んでいます

投稿記事by 管理人 » 2012年8月13日(月) 12:23

とみよし さんが書きました:今、大学生です。
濃い方ではないのですが、髭剃りが面倒でヒゲ脱毛に興味を持ちました。
たぶんこの先も髭をはやしたいと思うことはないと思います。

そこで質問なのですが
少ない髭でも脱毛ってできますか?
濃い人より安く済みますか?


はじめまして、とみよしさん。

少ないヒゲでも脱毛は出来ます。
一概には言えませんが量が多かろうと少なかろうと照射回数はだいたい同じですので
費用も回数もあまりかわらないと思われます。
ただ店の方針にもよりますので、一度最寄りのメンズエステなどでご確認ください。
管理人
管理人
 
記事: 29
登録日時: 2008年11月06日(木) 16:09


Return to 掲示板



cron