ページ 11

マジーナの脱毛クリームについて

投稿記事Posted: 2009年4月14日(火) 10:13
by マーシー
30代前半です。
鼻の下が最近剃っても青くなるのが気になってます。
色白なので余計に気になります。
美容外科などでの永久脱毛を考えてたのですが費用が高いのでどうしようか考えてたところ
下記の商品を見つけました。
http://www14.plala.or.jp/kydragon/F_Store/depilation.html
これだったら手軽だし安くていいかなと思ったのですが
こういうのってどの程度こうかがあるのでしょうか?
結局ほとんど効果がないならお金の無駄なのでやめるつもりです。
とにかく鼻の下が青くなるのをなんとかしたいです。

また東京でどこかよい医院をご存知でしたらお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

Re: マジーナの脱毛クリームについて

投稿記事Posted: 2009年4月14日(火) 10:17
by マーシー
ちなみにこんな感想があります。
http://clinic.e-kuchikomi.info/qa.php?action=result&keyword=id::ZTI4MzRh

Re: マジーナの脱毛クリームについて

投稿記事Posted: 2009年4月17日(金) 06:20
by 管理人
マーシーさん

はじめまして :D
ちょっと今、海外からなので帰国次第返信させていただきます。
20日までには返信できるかと思います。

あと追記の感想ですが、
業者の書き込みっぽいので信憑性は低いと思われます。

それではまた

Re: マジーナの脱毛クリームについて

投稿記事Posted: 2009年5月05日(火) 07:56
by 管理人
お返事がおくれてしまい申し訳ないです。

マジーナですか
ちょっと聞いた事も見たことも無いですね。

どこを調べても成分すら不明なので効果の有無はわかりません。
検索してみても同じような内容で同じような表現のページばかりが目に留まります。
おそらく業者による自演でしょう。

調べたところ、脱毛クリームではなく除毛クリームです。
毛をとかしてふき取るというものですので肌も溶け危険ですので
ご使用は控えた方がよろしいでしょう。